FC2ブログ

宝山寺ケーブル~生駒山上~ぬかた園地紫陽花プロムナード  

2013年6月23日 宝山寺ケーブル~生駒山上~ぬかた園地紫陽花プロムナード 石他3名

 梅雨というと嫌な気分になる人が多いですが、私は雨が好きです。好きな方です。春から夏にかけての季節が好きで、虫たちのように冬にこもってた身体がうずうずと動きだすように新緑めざして山やお花を見にいきたくなります。
 お花の中では紫陽花が大好きな私はこの時期どこかの寺か山に行っています。今年は大阪府民の森ぬかた園地の紫陽花園に行くことに。
 府民の森には2回~3回ほど行っているのですが、いつも暑くてお花がかわいそうな姿だったり、早すぎてまだ咲いていなかったりといつも失敗。今年は失敗したくない日を選んでいってきました。
 曇りのち小雨・・・満開とはいきませんでしたが天候ばっちりでした。でんでん♪むしむし♪カタツムリ♪も見つけたりと、おば女子達で子供のようにはしゃいでしまいました。
 お花大好きなお友達と一緒に写真山行とても楽しく、撮影に没頭できました。

0629.jpg
スポンサーサイト
上山谷 | HOME | 毘沙門谷

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2018/10 »11

プロフィール

大阪同窓山岳会

Author:大阪同窓山岳会
大阪府山岳連盟所属の大阪同窓山岳会です。会員数14名の小さな会ですが、ハイキング、クライミング、沢、縦走、雪山と年間を通じて楽しんでます。集会は月1回梅田で行っています。会活動に興味のある方は、メニュー欄のカテゴリ「about us」を御参照ください。連絡先:dososangaku@gmail.com  です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲