2015年度大阪同窓山岳会総会
2015 / 06 / 07 ( Sun )
2015年6月6日 2015年度大阪同窓山岳会総会

 今日は毎年この時期に開催する山岳会総会です。開会前に奥、西、とも、は六甲にハイキング、私は西宮でボルダー練習に行きました。
 ボルダーはマンスリー課題を中心にやりました。ちょっとしたホールドの持ち方、足の置き方でびっくりするくらい安定します。パズルのように頭を使って、すっきり解ければ満足できるように課題設定者もよく工夫して考えてるなあ、と感心しました。
 総会では昨年度活動の総括と、本年度活動方針について討議、各メンバーが今年行ってみたいこと、新しくチャレンジしたいことを話しました。少人数の会なのであまり大きなことはできませんが、各自がやりたいことを満足いくように取り組みたいと思います。
 総会後は玉造の焼肉屋で宴会。めっちゃ美味しかったし、楽しかったです。
※ハイキングは後日報告します。
07 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甲山~ごろごろ岳 | ホーム | 白山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dosoalp.blog.fc2.com/tb.php/207-4e11dc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |