府民の森額田園地
2015 / 07 / 08 ( Wed )
2015年6月28日 府民の森額田園地  吉m、瀬、とも、石、外5名

女子会にて紫陽花目指しハイキングしてきました。今回女子ばかり9人。
 石切駅9時半、南方面少し歩くと音川沿いに辻子谷ハイキングコース、コンクリートの登り坂で汗だく。途中大きな水車で休憩、紫陽花もちらほら。
 コンクリート石畳の登り坂づつく。やっとコンクリート道から解放され登山道に。道もなだらか。額田園地ゲートまで1時間半ほどで到着。紫陽花ロード内にてゆっくり昼食、紫陽花はとても鮮やかに咲いてましたよ。
 12時半出発、額田園地を抜けて摂河泉展望ハイキングコースにて額田駅1時半到着。早めに下山しゆっくり語ろうと、四時間ほどでしたか。京橋で打ち上げ大盛り上がりでした。

DSK女子会初めて参加、ともさんクライミング友達のけいこさん、太鼓仲間になったばかりマイコさん、お二人ともノリ抜群❗これからも来てくださいね。都合でこられなかった三人さんもまた参加してください。お待ちいたしております。

06 : 18 : 54 | ハイキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top