facebook 開設!他
2015 / 07 / 26 ( Sun )
2015年7月26日   facebook 開設!他  be colorful

 当会のともちゃんがfacebookを開設してくれました。リンク欄参照のこと。ブログ管理人の私、SNSには疎く、どういう効果があるかよく分かりませんが、皆様とのコミュニケーションツールになればと思います、よろしく。

 昨日西宮のbe colorfulに行ってきました。2階の課題で、あとゴールの一手、片手が届くのですが両手でとろうとすると、体が離れて保持できません。左、左と飛ばしてゴールで右手を添えようとすると体が離れてしまう。店長にお聞きすると、左手保持で右手でクロスを想定とのこと。僕は持ちにくいホールドの左手を軸にクロスできない…。店長が実演してくれましたが、腰を落として実に美しくクルッとクロスしました。奥が深いですね。
スポンサーサイト
19 : 09 : 25 | クライミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<京都北山 毘沙門谷 | ホーム | 口ノ深谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dosoalp.blog.fc2.com/tb.php/213-8ddf8955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |