ロックガーデンRCT
2017 / 04 / 17 ( Mon )
2017年4月16日  ロックガーデンRCT   西、伊、吉

 外の岩場が久しぶりの伊君、ロープワークを忘れないように練習をした。8:30に芦屋川駅。今日は天気が良く、気温も高い。駅前は大勢の登山者。
 ゲートロックで何回も登下降してホワイトフェースへ。久しぶりに訪れたが、ボルトの腐蝕が進み、岩が少し崩壊したような気がする。中央のルートを登って終わり。練習で伊君にリードしてもらおうと思ったが、あまり状態が良くないのでまた今度。ちょっと残念。
 最後にロックフェンスを登る。西さんはアイゼンで少し苦労をしている。久しぶりに3人で面白かった。
 茶店で乾杯。昨年度指導員講習でお世話になった方々にもお会いできて嬉しかった。本年度もよろしくお願いします。

P4160114_convert_20170417210936.jpg

21 : 21 : 02 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<妙号岩 | ホーム | be colorful>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dosoalp.blog.fc2.com/tb.php/280-46b26e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |