柏尾谷~東ノ峰
2017 / 07 / 05 ( Wed )
2017年6月4日  柏尾谷~東ノ峰   奥、西、瀬、筒、なな

 恒例の総会前の歩きということで、行ってきました。以前から兵庫県南東部に位置する丹生山系を歩いてみたいと思っていたのですが、総会前の5時間という制約があり、丹生山・帝釈山方面は断念し、今回のコースに決定しました。
 9:30 神戸電鉄「箕谷駅」集合。かなりマイナーなコースで、地図を片手に歩き始める。柏尾谷に入ると、川渡りが結構あり思いの外楽しめた。またホトトギスが【テッペンカケタ・・ テッペンカケタカ】と鳴いており、なかなか良い山行でした。ただ、道が不明瞭な箇所が多々あり、目印のテープを見落とすと迷子になりますので、一人歩きの時は要注意です。
 下山後、コンビニに寄り軽く乾杯。ここで気を抜いてしまいました。「箕谷駅」を通り越し、「谷上駅」まで行ってしまいました。
 それでも総会には間に合いました。で・・・夜の焼き肉、最高においしかったです。
スポンサーサイト
05 : 28 : 58 | ハイキング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三尾山 東壁 | ホーム | 蓬莱峡RCT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dosoalp.blog.fc2.com/tb.php/290-9c8359e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |